LUU BLOG: SPECIAL BOX 2018 

December 07, 2017

SPECIAL BOX 2018 



さ・さ・さ・さっ寒い!!!


本格的に寒さが染み渡る


今日この頃であります。。


しばれる冬がやって参りました!!


今年も残す事あと数週間


イベント目白押しの12月🎄🎍


一年で1番忙しい毎日が続くLUUでは


忙しい過ぎてのすっとんキョンなトークがめくるめく 笑


コピーロボットが欲しいとか


死ぬ前に何食べたいとか 笑


仕事中もずっと考えちゃう


食べ物の事ばかり 。。


くるまやラーメンのネギみそバターに餃子にビール🍻


これだーーーーーー♡



Xmasや忘年会、年越し、忙しいけど楽しく



テンション高めで行きたいですよね♡



そんなテンション高めのアイテムを本日はご紹介です。



『 SEA 』

✔️グレンチェックストレッチプルオーバー

✔️グレンチェックストレッチピンタックトラウザーズ



とっておきの場所に着ていきたい♡

今季人気のグレーンチェックもSEAのディテールで

お洒落な大人のスタイリングに♡




表からステッチが見えない仕様で上品な顔に♡

ウール素材ながら程よいストレッチ感で動きやすく

シワになりにくいのが特徴です。





センターにピンタックステッチを入れて

きれい目で上品な印象。

腰裏にはメンズ仕立てに使われるマーベルト仕様。

ボタンはSEAオリジナルの水牛ボタンを使用してます。



グレンチェックストレッチプルオーバー
¥30000+tax

グレンチェックストレッチピンタックトラウザーズ
¥34000+tax


🎄



『 SEA 』


✔️VINTAGE ウールオーバーコート



ボリュームのあるAラインシルエットに大きめフーディーが♡

重量感を持たせながらビーバー仕上げを施した二重織組織の

最高級の素材のコートです。

大胆なサイドスリットも全体のアクセントに♡



VINTAGE ウールオーバーコート

¥72000+tax

オーバーサイズになっているので男性もオススメです。



🎄



『 JANE SMITH 』


✔️LONGE LEAF CHAIN EARRING


リーフ型のチェーンがお洒落♡

1つでインパクト絶大な片耳用のイヤリング。

シンプルな装いにも映えるとっておきのジュエリーです。




GOLD / SILVER




LONG LEAF CHAIN EARRING

¥29000+tax

Xmasのプレゼンにも♡


🎄



そして毎年大好評頂いてる

special box

2018 ♡

今年一年の感謝と新春のご愛好を込めて♡


お客さまのサイズなどお聞きしてから心を込めてお詰めします。



✔️LADIES  ¥20,000 & ¥30,000

✔️MEN’S ¥20,000 & ¥30,000

✔️KIDS ¥10,000      



🔻


店頭にてご予約承ります♡


🔻


年末のバタバタもパワーに変えて今年も乗り切りましょう♡


因みにTOMさんはとゆーと


うなぎ だそうです 笑


スタミナたっぷり腹パンコース 


同感 ♡


🎄



🎍




それではまた♡