LUU BLOG: 🌴 SUMMER INFORMATION 🌴

July 01, 2017

🌴 SUMMER INFORMATION 🌴



今日から7月スタート!!


こゆーい6月のイベント達も愛でたく終わり


楽しい余韻にどっぷり浸かりつつ


楽しい夏の季節がやって参りましたね ♪♪


夏のイベントも盛りだくさんでお届けです♡


盛岡では6月28日から


8月末のまで毎週水曜日に100発ほど花火が打ち上げされる模様です!


大沢川原の北上川、雫石川、中津川の合流地点付近でのこと!!


時間は19:45 STARTの10分程度らしいですが


なんと、お店からめっちゃ見えるんです♡





花火=BEER


そろそろ解禁!!BEER🍺 始めます♪♪


毎週 水 土 日 限定で行います!!


先日の「HERFEE MARKET」でも大人気だったLUUタコスもやっちゃいます♡






ウーーー!アミーーーーゴ🌵


お散歩コースに是非LUUにお立ち寄りく下さいませ♡


花火にタコスにビール♡


そんでもって




7月1日よりSUMMER SALEを開催致します♡


ONLINE SHOPも同時にSALE価格でお求め頂けます!!


会員様のみ限定のSpecial Priceのアイテムもございます♡


見て 着て 食べて 飲んで 笑


わいわい ガヤガヤ 笑


 楽しけりゃそれで良し 笑


LUU♡ STYLE♡



沢山のご来店お待ちしております!!!!